「シェイク・エム・バナナ!バイツ」なるお菓子?のCMにミニオンたちが登場。
海外でしか販売されないのでしょうか?
ジェームズが出てくるのでこれも『ミニオンズ&モンスターズ』コラボの一つと思われ。
サッカーコラボ動画といい、映画公開に合わせたコラボが今後も出てきそうですね。