金曜ロードショーで放映された『ミニオンズフィーバー』ご覧になりましたか?
管理人はSNSを見ながら見ることができないので見ることに専念してましたが、SNSではナカマーたちの楽しい投稿がたくさんあったようです。
管理人はすでに劇場でたくさん観てますが、テレビ放映だとここでしか見れない字幕があるので、字幕を楽しみながら観てました。
前回はゲームみたいなものもありましたが、今回はニコニコ動画みたいなコメントができる形のようでした。スタンプにはミニオン(オットー?)とグルーとヴィシャス6がありました。


こちらでもわいわい盛り上がっていました。
また番組情報ではキャラ紹介やみどころもありました。














こういったものは放映中にしか見れないので貴重です。
そして字幕も前回とは内容が微妙に違っていてそんな違いを見て楽しんでました。
















ワイルドナックルズの屋敷に侵入して見つかった時のボブたちの台詞も字幕でありましたが、管理人のiPhoneが「容量足りないぜ」とストを起こしたせいで撮ることができませんでした(遠い目)。
こういった地上波上映がきっかけで盛り上がるので見てて楽しいですね。閲覧組の方お疲れ様でした。