BARmiscoさんの閉店日が8月16日に決まったようです。

映画『ミニオンズ&モンスターズ』公開が8月7日なので最終週はミニオン映画の話題で盛り上がってそうです。
行ける範囲にいて気になっている方はお早めに~。

これは先月行った時に撮らせていただいた写真から。
IMG_4507 (1)
天使のオットーくん。ちなみにこのオットーくんに気づいたのは撮った写真を見直してからでした。撮るのに夢中で見逃していることもあるので…。
気になったフィギュアやおもちゃは棚から出してじっくり見させてもらえます。管理人は気になっていたデイブの動くフィギュアを実際に動かして見せていただいたので。
ミスコさんに行って気になったフィギュアがあったナカマーは店主さんに言えば取り出して見せてくださるのでぜひ見せていただきましょう。