
『ミニオンズ&モンスターズ』のムビチケとフライヤーをゲットしました。特典もついてきました。
個人的にムビチケの絵柄が子供用のものが好みでした。毎回思うのですが子供用ムビチケの絵柄がファン受けするんですよね。絵柄が好きなので自分では使えないけど記念に買うナカマーもいるようです。…もしかしてそれを狙ってます?
チラシにも気になる情報がてんこもり。

色々てんやわんやしそうなあらすじです。
『ミニオンズ&モンスターズ』公式サイトもしれっと更新されてますね。
とりあえず新ミニオンズトリオは、ジェームズ、ヘンリー、エドで、緑色の子はグーミー。
少しずつ情報整理しつつ続報を待とうと思います。