今日はミニオンズフィーバーくじに関してつれづれと。


ミニオンズフィーバーくじは期間中に劇場に観にいった人にもらえたくじです。ちなみに管理人は全部ハズレでした。管理人はぬいぐるみの類はあえて買わないようにしているので(管理人が死んだらゴミとして捨てられてしまうかもしれないので)、はずれでよかったのですが。
IMG_9732 (1)
ちなみにボブ、ケビン、スチュアートの順番で配られていて、スチュアートは8月後半からの配布だったので時期的にゲットできた人は少ないかと思われます。



これに当選すると、ミニオンの等身大ぬいぐるみがもらえるという企画でした。

当選品の等身大ミニオンぬいぐるみですが、当選したはいいけど、想像よりも大きくてスペースがとれないって方がけっこういるようです。仕方ないとはいえ泣く泣くメルカリ等で出品されているのを見ると凹みました。出品されているケビンたちは、どうか大事に可愛がってくれてる新しいボスのところに行ってくれるように切に願います。


とっても可愛くて特別仕様なんですけどね~。多分実際に買うとなると1万円くらいにはなるんでしょうし。

ミニオン公式様には、どうか次回プレゼント企画がある場合は、こういったプレゼント(特別な応募者プレゼントは置き場所に困らない特別仕様なクリアファイルや文房具やギフトカード(図書カード等))にしてくださるようお願いします。