私用が立て込んでいるため、年明けまでお休みします。


この1年、特に7月~10月はまさにミニオンズフィーバーな季節でした。
IMG_7761
IMG_7685
IMG_9966
IMG_1275 (1)
IMG_1461
せっせと劇場に足を運んで映画の世界に浸ったり、ミニオンカフェに行ったり、ディスコトラックの追っかけをしたり、日比谷にケビン、スチュアート、ボブ、オットーのディスコ仕様なミニオンンズフィーバーカルテットに会いに行ったりと…。今思い出すと夢のように思えます。



映画を観ている時間は長いようで短かったですよね~。オープニングの歌(Bang Bang)とスタッフロールの歌(3番目に流れる歌You're No Good)を聴くごとに感慨深くなります。You're No Goodが終わると映画が本当の意味で終わるので、この歌を思い出したり聴いたりするごとに感慨もひとしおです。

SNSで #ミニオンズ最高 のハッシュタグでミニオンズフィーバー感想をたどったり、色々ミニオン充してました。

皆様はどんなミニオンズフィーバーな夏を過ごされましたか?

イオンシネマのミニオンズデザインワタカードを買い損ねたり、まだまだ劇場で観たかったとか、心残りもあるのですが、今思い出すと夢のように楽しい時間を過ごせて「ミニオンズフィーバー」と製作してくださった公式様に感謝です。



DVDやブルーレイも発売されて、すっかりおうちでフィーバーなシーズンですね。ただまだ上映する予定の劇場もあります。茨城のシネマサンライズでは2022年12月30日から期間限定で上映するそうなので、お近くにお住いの方は観にいってもみてはいかがでしょうか。

それでは楽しいミニ活もといミニオンファンライフを送りつつ、良いクリスマス&年末年始をお過ごしください。