ミニオン公式からクリスマス商戦に合わせたグッズ宣伝ツイートがありました。スチュアートとボブのGIFアニメが可愛いですね~。

ただミニオン公式サイトの商品特集ページに行っても、たくさんカテゴリがあって、さらにそのカテゴリの商品がたくさんあってどれがどれやらわからない状態です(^^;)。
個人的にGIFアニメの中で表示されていたボブ&ティムのハンカチが気になりますが、このハンカチは「ヴァンドームブティック」の「ミニオン コレクション」のおまけだったんですね。可愛い絵柄に惹かれますが、こういったアクセサリは身に着けないので見るだけになりそうです(苦笑)。


ちなみに最近はサーティーワンアイスやプレミアムバンダイのミニオン仕様クリスマスケーキはないようですね。コラボはもう終わったんでしょうか…。



最後に思ったこと。ミニオン公式サイトの商品特集ページの上部にボブ&ティムシリーズグッズ「BOB&TIM」のバナーが設置されてますね。


このグッズだけさらに特集されていることに、改めてすごいコンビだなあと思いました。

手ぬぐい・雑貨専門店 - JIKAN STYLE(ジカンスタイル)オンラインショップでも、ボブ&ティムシリーズの絵柄のハンカチや手ぬぐいが出ていて、こちらもボブ&ティムシリーズの絵柄のグッズがさらに増えていくと思われます。


この際、次の新作はボブ&ティム主役の短編にしませんか? そうすれば全世界数百万ボブ&ティムファン大喜びだし、グッズ売り上げに貢献しますから(苦笑)。