IMG_1546
2022年10月22日のアップデートで、スペシャルミッション「幸運のクローバーフィールド」スタートしました。




グルーさんの命令で秘密の賞品を勝ち取るためのアイテムを集めるミッションです。
IMG_1548IMG_1551
IMG_1552IMG_1550 のコピー
IMG_1553 のコピー
デイブの衣装がツーリストなのは、旅行に行きたい管理人の願望です(苦笑)。




今回の新コスチュームは2種類。魔術師スチュアートとヒッピーケビンです。
IMG_1559
IMG_1560
IMG_1557
IMG_1558
魔術師スチュアートはプレミアムパス購入でゲットできます。





というわけで、魔術師スチュアートを早速ゲットしました。
IMG_1574
IMG_1577
IMG_1586
IMG_1593
魔術師のコスチュームは『ミニオンズフィーバー』収録のミニ・ムービー「ミニオンとモンスター」からでしょうか?この流れだと近いうちに、吟遊詩人なボブの新コスチュームもきそうです。



ちなみに今回からプレミアムパスとVIPシステムが値上がりしてます(苦)。
IMG_1568
IMG_1569
値上げの波がミニオンラッシュにまで…。今回はVIPシステム利用なしでいこうと思います。

では今回も頑張って走っていきましょう。



最後に。ジェリーさんのコスチュームはまだですか?←しつこい