日比谷ステップ広場にミニオンたちが出現です!!

まさかのサプライズですね。ミニオン公式はある日突然こういったサプライズ爆弾を落とすので、ファンの財布は戦々恐々です。
ミニオンズゾーンで、ディスコトラックで全国ボス探しツアーに出たケビン、スチュアート、ボブ、オットーが登場。ディスコトラックを見れなかったファンには嬉しいかぎりです。


ミニオンズゾーン(観覧可)
ミニオンズが日比谷ステップ広場の大階段に登場! 映画『ミニオンズ フィーバー』から約2mの巨大ミニオンズ像4体が登場し、大階段をミニオンズ一色に彩ります。階段部分では座って映画鑑賞も楽しめます。

ってことはミニオンたちと一緒に映画を観れるってことですね~。10月14日(金)~10月23日(日)と期間が短いですが、行かれる方楽しんできてください。
個人的に明るい映画とか、できれば『ミニオンズ』を上映…とか思うのですが、贅沢言ってはだめですねハイ。

ツイッターでは、早速行ってきた方たちが写真でレポートしてくれてるのでありがたいです。インスタの方でも同じように写真レポが溢れてるんでしょうか(インスタは見てないので不明)。

オットーくんはけっこう大きいって感想多いですね。日比谷シネマフェスティバルのミニオンズゾーンの写真では階段の真ん中にオットーくんがいるけど、実際は離れたところにぽつんといる?ようです。
IMG_1132 (1)
このことには、オットーくんは大きすぎるから、写真のように階段の真ん中に飾れなくて他の3人と離れた場所に置かれてるんじゃないかとか色々推測も飛び交ってます(^^;)。
ディスコトラックは離れたところから見ましたが、大きかったので、近くで見ると迫力全然違いそうですね~。まさに劇場の大きいスクリーンで観るミニオン映画のごとし。


最後に思ったこと。巨大ミニオンちゃんたちはこのイベント終わった後は、ユニバに行ってミニオン像として飾られるのでしょうか? このまま倉庫にしまわれて埃をかぶることはなく、どこか人の多いところで活躍していってほしいです。…そうなる場合、人におさわりされてもすぐに手が落ちたり傷ついたりしないように強化をして頑丈にしてあげていただきたいです。