ついにこの時が…。『ミニオンズフィーバー』のBlu-ray+DVDが11月23日リリース&レンタル開始だそうで、早速あちこちのショップサイトで予約受付開始してます。本日22時の時点でビックカメラ.comではアクリルブロック付き限定版はすでに予約受付終了していました…。


公式サイトに載っているお店以外でも特典つきはありそうで、どこで買うか悩みどころですが、早く予約しないといつの間にか予約受付終了してそうなので、早いにこしたことはないです。


あちこちのショップページを見て思ったこと。
・通常版
・アクリルブロック付き限定版
・アクリルブロック付き限定版+各店舗特典
があるとみました。

管理人はポストカードとか収納に困らない特典のついた限定版を買おうと思います。


最後に思ったこと。
今回はミニオン型パッケージの発売はないのでしょうか。
IMG_5771
イケメンスチュアートの笑顔が眩しすぎるパッケージでした。立体感があるパッケージで、裏も中身もすごくよかったです。
IMG_5775
IMG_5776
『ミニオンズフィーバー』でこれが出るとしたら、多分オットーのミニオン型パッケージになりそうですね。


今後も特典情報が色々出てくると思われますが、ネットショップの方はどこも限定版関連は早めに予約受付終了するかもしれないので、「善は急げワルはもっと急げ」…の心境で早め早めの行動を心がけましょう。