イオンカード ミニオンズ・デザイン | イオンカード 暮らしのマネーサイト


イオンのミニオンカードを申し込みました。
このカードの売りは【イオンシネマの映画を税込1,000円で観れる】ことです。
…はい、大半のイオンシネマで『ミニオンズフィーバー』が上映終了している現在、ミニオンファン的にはとっくに手遅れなんですが、まあ自己満足で(苦笑)。


カードが入った封筒。ミニオンズ・デザインのカードの絵柄は3種類あるんですが(ケビンとスチュアートとボブとオットー、キングボブ、ケビンとスチュアートとボブとデイブとティム)、これはMastercard版のデザインを流用した絵柄の封筒です。この絵柄はティムとデイブを入れているところに担当者のこだわりを感じます。
IMG_1002 のコピー
IMG_1003
封筒の背景は表面も裏面もミニオン柄で、ミニオンを抜擢した担当者の気合いを感じるデザインでした。




そして説明書にもミニオンたちが。
IMG_1007
IMG_1006
まさにミニオンブランドの名前を借りたカードにふさわしい仕様です。


イオンを利用すればするほどお得になるのがイオンカードなので、イオンを利用することが多かったら1枚もっておくといいかもしれないです。Visaを持っている場合は、Mastercardの方を申し込むとか…。
ただし利用する場合は計画的に。