『ミニオンズ フィーバー』Happyくじが本日発売。ただ、地域によってはまだ発売してないようで、ツイッター上では喜びの声と悲しみの声両方流れていました。【Happy(ハッピー)】くじなので、みんながハッピーになれればよかったのですが…。

できれば、『10月1日より順次開始、地域によっては発売日以降の取り扱いになります。詳しくは各店舗に問い合わせてみてください』等書いておけばよかったんじゃ…とか思いました。長時間あちこちのお店を回って買えなかった人も何人かいたようなので…。


買った人のツイートによると、かなり完成度が高いようで評判は上々です。中には箱買い(大人買い)するツワモノも何人もいたようで、その資金力と情熱にはただただ圧倒されました。


まあファンの数だけ応援の仕方があるし、リアル生活成り立っての推し活もといミニ活なので、自分にできる範囲で無理なく追いかけていきましょう。