2022年9月14日から、ミニオンラッシュでスペシャルミッション「モダンアート」がスタートしました。
IMG_0414
告知イラストのスチュアートがすごいです…。




今回は久しぶりに登場の三姉妹のお願いで、美術館に侵入するためのアイテムを集めることに。
IMG_0417
IMG_0419
IMG_0420
IMG_0421
マーゴ、三姉妹の中では一番真面目で良識的かと思いきや、けっこうすごいこと言ってますね。グルーさんの影響で怪盗関連に目覚めたんでしょうか。

今回は早く終わらせたいのでVIPでガンガンいこうぜ!な心境で進めてます。新コスチュームのアーティスチュアートはスペシャルミッションの報酬とマーケットで買えるコスチュームカードを集めてゲットできるようですね。




とりあえずステージ3前半まで進めました。
IMG_0487
IMG_0525
待機画面のミニオンたちはそのときの好みで色々変えてます。たまにはギャルがいいなと思い、コスチューム・女の子を着たデイブ。特に意味はありません(^^;)。




最後に思ったこと。スペシャルミッションの部屋のエネルギーの回復速度、速くなってないですか?なんかいつ見ても満タン状態で、早く進めたい分には助かってるんですけど。
スペシャルミッションはトークンを払ってさっさと終わらすこともできたり、最近はVIP利用で報酬2倍にできたり、時間の少ない社会人ユーザーには至れり尽くせりですね~。

セールも開催してます。最近はコスチュームのセットが増えてきました。
IMG_0478
IMG_0479

新規プレイヤー向けでしょうが、すでに持っている人でコスチュームカード増やした人向けのセールもやっていただきたいですハイ。一気に最高レベルのセットだとそれなりにお高くなるので、特定のコスチュームのカード100枚で500円~のセールとか…。