移転作業がとりあえず終わりました。まだ試運転中のため、読みにくい、見づらい等々あるかもしれませんが、かるーく見てやってくださいませ。

季節は秋になり、ミニオンズフィーバーの夏も終わりつつあります。あちこちでイベントやショップがあって、劇場に行けばいつでも見れる…そんな日常は間もなく終わろうとしています。

DVDやBlu-rayでまた会えるわけですが、劇場の大きいスクリーンで観れなくなるのが寂しかったりします。
でも日々を大事して、劇場で上映しているうちは時間とお金の許す限り通って、ケビンたちとグルーさんの活躍をこの目に焼き付けておきたいと思います。


画像はミニオンズフィーバーダイニングでいただいたコースターたち。フィル率が異様に高かったです(^^;)。 1CE642E5-C8C1-4B86-9F5D-CB1ED03ACA80