IMG_0335
池袋HUMAXシネマズで『ミニオンズフィーバー』吹替版を観てきました。

池袋HUMAXシネマズは『ミニオンズ』のときに行きましたが、スクリーンは最前列からちょうどいい距離にあるので、自宅で大きなスクリーンで観ているかのようにゆったりと鑑賞できました。

ストーリーは知っているのですが、毎回映画の世界に浸れて、あっという間に過ぎた90分でした。いろんなところを見ると、新たな発見があって、毎回小さな発見をするのも楽しみの一つです。
字幕版のミニオン語を聞き慣れていると、久しぶりに観た吹替版で、吹替版だと「ストナー」ではなく「イチー」って言ってたなあとか、ミニオン語の違いも楽しめました。

大きいスクリーンで観るキャラクターたちの愛くるしい姿はもう何度観ても観足りないです。


お客さんも半分くらいは入っていて、ミニオン好きっぽい人たちもいて(ミニオンについて語ってたり、ミニオングッズつけてたり)、うれしくなったり…(^^)。



この劇場で売っていたドリンクボトルもゲットできました。
IMG_0338
初日に行った新宿ピカデリーでフィギュアが単体で売っていたので、そのときにオットーくんをゲットしたのですが、下のドリンクボトルがどんな絵柄なのか気になって、今回ようやく買いました。
ドリンクボトルの絵柄はミニオンズ3人でオットーくんはいませんでした(残念)。
IMG_0349
『ミニオンズ』シリーズのメインはあくまでケビンとスチュアートとボブで、オットーは『ミニオンズフィーバー』だけの特別なミニオンだからでしょうか。





そしてこの劇場限定フードの「ミニオンポテト」もようやく食べることができました。
IMG_0337
それぞれが大きくてどっしりしててとってもおいしかったです。売店でミニオングミも売っていてそっちも買ってしまいました。



9月も中旬にさしかかり、そろそろ上映終了のカウントダウンも始まるかな…と思います。でも観れるお金と時間があれば、可能な限り今しか観れない時間を楽しんで来たいですハイ。