20220804ミニオンズフィーバーダイニング 03
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 02
渋谷パルコのミニオンズフィーバーダイニングに行ってきました。




テーブルにはボブちゃんがスタンバイ。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 04




今日食べたのは
◆ミニオン角煮バーガー
◆ミニオン・ドーナツアイスサンド
◆ミニオン・トレーニングワッフルプレート
◆ミニオン・バナナシェイク
◆ミニオン・ホットカフェラテ
それらの感想を徒然と書きます。




出来上がったものから順に来たので、まずはドリンク系が揃いました。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 05
今日いただいたドリンク特典のオリジナルコースターはフィルとボブでした。





【ミニオン・バナナシェイク】
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 06
濡れてるのがまるで運動中のケビンみたいですね。バナナの甘さがおいしいシェイクでした。




【ミニオン・ホットカフェラテ】
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 07
今回はケビンでした、このドヤ顔がたまりません。






ドリンクに続いてフードメニューが到着。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 08
今回は角煮バーガーを注文しました。




【ミニオン角煮バーガー】
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 09
ふたを開けたらこんな感じでした。


二段重ねになっていて、1段ずつにしたらこんな感じになります。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 10
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 11
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 12
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 13
お野菜たっぷりなので、野菜苦手なお友達はちょっと辛いかも…。でもしっかりゆでてあるので、付け合わせのポン酢をかけて食べるとおいしく食べられました。




そして最後にスイーツ系が到着。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 14
スイーツに囲まれてボブちゃんが嬉しそうな感じ。




【ミニオン・ドーナツアイスサンド】
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 15
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 16
スチュアートをイメージした黄色いドーナツ。クリームたっぷりでどっしりした甘さのドーナツなので、ナイフとフォークで食べるのはけっこう苦戦しました。



【ミニオン・トレーニングワッフルプレート】
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 17
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 18
ケビンたちは食べれます。しっかりした食感のワッフルで、クリームとアイスの甘さがほどよい感じのスイーツでした。




お店を出る前は撮影オッケーなので、店内の様子をパシャリと。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 19
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 20
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 21
ボブちゃんの相席サービスもうれしかったです。楽しくおいしい時間をどうもありがとうございました。



ちなみにテイクアウトのパン【おやすみミニオンパン】はまだ売ってませんでした…。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 01
どんなパンなのかは他の方がツイートしていて知っていますが、直接自分も食べてみたかったです。





最後にカフェの戦利品。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 22
ランチョンマット用にA3クリアファイルを買いました(販売は渋谷パルコのカフェのみのようです)。かなり大きいのでA3サイズが入るトートバッグを用意した方がいいと思いました(^^;)。
記念に【ガチャガチャ 缶バッジ】を回して、オットーくん缶バッジをゲットしました。



今までもらったドリンクの特典コースター。
20220804ミニオンズフィーバーダイニング 23
異様にフィル率高かったです。