IMG_7722
映画『ミニオンズフィーバー』吹替版を観てきました。今回はTOHOシネマズ渋谷のミニオンズシアターです。ミニオンズフィーバーダイニングの後に行きました。ミニオンズシアターの感想ミニオンズフィーバーダイニングの感想については別記事に書いてあります。



2回目だとそれぞれのシーンのおさらいや見直しができて、あのシーンはこういったことだったのかと新たな発見がありました。
グルーに仲間にしてと窓からのぞきこんで訴えるミニオンたちのシーンは、雨にずぶぬれで哀れっぽい雰囲気でしたが、雨はミニオンたちによる演出だったんですね(^^;)。2回目にしてようやくわかりました。Web記事で【(ミニオンたちの行動は)あざとい】と書かれていましたが、納得してしまいました。


ケビンたちが変装してグルーを迎えに来るシーンは微笑ましいです。抱きついてキスをしたり、本当にグルーさん大好きなんだなあと。グルーの足にしがみつくボブもいい感じでした。





最後に。池袋パルコからTOHOシネマズ渋谷まで歩いて、途中迷子になりかけましたが、ケビンたちの看板が目印になってくれました。でも、よくよく考えたら、以前ミニオンコラボした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があるビルだってことすっかり忘れてました(^^;)。
IMG_7689
看板がミニオンにジャックされてますね~(^^)。


ミニオンズシアターについての感想はこっちに書いてあります。