IMG_7588
映画『ミニオンズフィーバー』を観にいってきました。

新宿ピカデリーで観ました。ここの上映シアターの構造が、出入り口が中間地点にあって、途中退席するときにスクリーン前を横切らないですむのですよ。完全に終わるまで映画の世界に浸りたいので(途中でスクリーンを横切られるとやっぱり気になるので)、新宿ピカデリーにしました。

プラン成功…といいますか、やっぱり完全に終わるまでスクリーン前を横切る人はなく、じっくり映画の世界に浸れました。

初日なので満席かと思いきや、がらがらだったのが意外でした。平日の8時30分上映開始で観にくる人は少ないんでしょうか…。来ていた人も管理人も含めて大きいお友達ばかりでした。


そして感想を派手にネタバレしない程度に徒然と。
最後まで楽しく観ることができました。イラっとする登場人物もなく、本当に心をからっぽにして映画に浸れました。
ただ『ミニオンズ』のときと違って、スタッフロールの後のお楽しみ(登場人物たちが登場する歌とダンス)がなかったので、それがちょっと残念だったなあと。

SNSで事前にチラ見せされていた画面やコラボ動画も、スクリーンで観ると全然迫力が違います。やっぱりミニオン関連はスクリーンで観るのが最高なんだと改めて実感しました。


これから観に行かれる方、楽しんできてください。