IMG_7532
IMG_7522
マクドナルドに行ってきました~。




ゲットできたのはケビンとボブ。気になってたオットーくんは縁がなかったようです。
IMG_7533
IMG_7541
IMG_7542
IMG_7543
ケビンのトランクの中にはCAボブがいて、凝った作りになっていました。




気になるおまけはこんなでした。
IMG_7544
IMG_7545
すごろくも塗り絵も可愛いですね~。2日間だけなので気になってる人は早めに行ってゲットしましょう。



最後にマックデリバリーのページを見て思ったこと。まさかここでもミニオンコラボがあってびっくり。
IMG_7546 のコピー
コラボアイテムプレゼント…。マクドナルドもミニオンファンからお金を巻き上げる気まんまんですね。ハッピーセットのおもちゃの説明動画まで作って、マクドナルドの気合を感じました(苦笑)。