スペシャルミッション「ミニオンの台頭 パート2」をクリアしました。今回も色々と私用があるので急いでクリアしました。


IMG_7119
IMG_7134
IMG_7135
IMG_7137





エアラインボブも無事にゲットしました。
IMG_6965
IMG_7236
IMG_7241
IMG_7250
色々と楽しく可愛いアクションを見せてくれるので必見です。





最後に思ったこと。最終段階の後ろのモブたちですが、真ん中のジェリー似のミニオンがかわいそうだったので、なおさら早く終わらせたかったのです。
IMG_6796

IMG_7132

見る人によるんでしょうが、「物(帽子)をとって、2人で投げ合って、とられた人をあたふたさせて楽しむ」…管理人はこれはいじめだと思うので、見てて苦痛でした(苦)。
「怪盗グルーのミニオン大脱走」でも、イディスがフリッツに「私を蹴って」というビラを貼って、ジェリー&デイブが蹴って意地悪する…という場面も、管理人は不快に感じました。
どちらの場面も、いつものように「ミニオンが可愛いのでよしとしましょう」と割り切る心境にはなれず…。