ミニオン愛し隊Version4

ミニオンに関して徒然と語るブログ

ユニバに行った感想2026その15。今回はミニオン・パークを散策しながら体験したことをつれづれと。ミニオン・パークに戻る途中でミニオンを発見。逆光になってて見づらいですがフラッグにもミニオンがいてにっこり(^^)。ミニオン・パークに戻った後、気になっていたガチ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その14。今回は 「シング・オン・ツアー」についてつれづれと。パレードを見た場所はシング・オン・ツアーの劇場そばでちょうど開演待ちだったのでふらふらと入りました。…が、開演時間をよく見てなくて、ちょうど開演待ちスタートの時間だった ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その13。今回は「ミニオン・グリーティング」についてつれづれと。ミニオン・パークで散策中、ミニオンたちのグリーティングが何回もあり、見に行けそうなときは見にいきました。管理人も並べそうなら並んでお相手していただきました。…とは言っても ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その12。今回は「NO LIMIT! パレード ~Discover U!!! バージョン~」を見た感想をつれづれと。ミニオン・パークで散策しつつミニオン・グリーティングの時間を調べていたら、[NO LIMIT! パレード ~Discover U!!! バージョン~」がもうすぐ開始時間 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その11。今回はミニオンパーク巡りで出会った悪党コスミニオンたちについてつれづれと。ミニオン・パークには悪党コスのミニオンたちがあちこちいました。とりあえず管理人が会えた子たちの写真をぺたぺたと。スカーレット。王冠をかぶったゴージャス ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その10。今回はハピネス・カフェで食べたミニオンフードについてつれづれと。それぞれ別の時間に食べましたが、この記事では感想をまとめて書いてます。ミニオン・パークの隣にあるこのカフェにあるミニオンフードを食べることも今回のユニバ行きの目 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その9。今回は「イーブル・イーツ」で食べたミニオンフードについてつれづれと。イーブル・イーツはハピネスカフェのお向かいにありました。このお店では・大悪党のためのドーナツ・バーガー ~BBQ ポーク&ベーコン~・ミニオン・ドーナツ ~バナナク ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その8。今回は「ミニオン・パーク」についてつれづれと。ミニオン・パークはリニューアル後初めて来ました。人が多くとても混雑していたので写真はぼかしが多いです。笑顔で迎えてくれるデイブがいつ見ても可愛いです。隣にいるスチュアートは一緒に記 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その7。今回は「バースデーシール」入手までの道のりをつれづれと。誕生日ユニバを楽しむ魔法のアイテム「バースデーシール」バースデーシールをもらうならミニオン・パークでもらいたい…と思って行ったものの、バースデーシールはミニオン・パークの ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバに行った感想2026その6。今回は「ミニオン・ハチャメチャ・ミッション ~大悪党への道~」初回プレイした感想をつれづれと。「バースデーシール」をゲットしにミニオン・パークのお店へ向かったら、お店の横にある「ミニオン・ハチャメチャ・ミッション ~大悪党への道 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ